So-net無料ブログ作成
検索選択

モンハン4G しゃがみ撃ちバグか?

今作バグが多くて気になるモンスターハンター4Gですが

スポンサードリンク




しゃがみ撃ちの状態でカメラを照準にしてBボタンを押すと本来自動的に照準の状態から、普段のカメラに移っていましたが、今作は照準のままになってしまいます。

自キャラが立っているのかしゃがんでいるのかすらわからないので、かなり操作がしにくくなっています。

改善策としては、弾を打ち切る前に照準を戻しておいた方がいいと思います。

いままでできていたのに、今作でできなくなっているので、おそらく仕様ではなくバグではないかと思います。

スポンサードリンク




しゃがみうちが今までよりしにくくなっていますが、しゃがみ撃ちの連射速度が少し早くなっている気がしますので、前作よりうまく使えばかなりの威力を発揮すると思います。

みなさんガンガン戦っていきましょう。

おそらく、しゃがみ撃ちで弾を打ち切ってしまい、「あれぇ弾でないなぁ」というアクションをしてしまうと、照準が戻らなくなるようです。

今回しゃがみ撃ちの撃ち終わりの後すぐに、Aボタンを離しても、かなりの確率で弾切れのモーションになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。