So-net無料ブログ作成

村クエ キークエスト 潜入飛竜の巣 納品 攻略 モンハンクロス

どうもドアノブです!

今回は、村☆3潜入飛竜の攻略です!

スポンサーリンク




納品クエストって本当に嫌ですねw

でもこれはキークエストなのでいつかはやらなきゃいけないので、早めにやっちゃいました(^^;;

場所
森丘

飛竜の卵があるエリア
5

納品数2個

エリア6の崖から攻略しました!

エリア5に行くとライゼクスが寝ていて起こさない限り、ずっと寝ている様です!

卵を一個納品すると案の定ライゼクスは起きてきましたw

エリア2にしばらく居ついていますw

2個目の卵を持ったまま、エリア6でしばらく時間を潰すとライゼクスは移動するので、楽々攻略です!

1番難しかったのは、崖から飛び降りて卵を割らない様にする事でしたw

崖がある時のコツは、ダッシュボタンを押さなければ、飛び降りることはないので、地味な作業ですが、Aボタンマークがでる、降りれるポイントを歩きながら探す事です!

ちなみにダッシュせずに飛び降りれるところは、卵が割れない様になっているので安心してください!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。