So-net無料ブログ作成
検索選択

アルジャーロン エルドラーン モンハンクロス 最強猟虫 作り方 そうちゅうこん モンハンx

どうもドアノブです^_^

今回は最強猟虫の紹介、作り方です!

モンハンクロスの最強の猟虫は、アルジャーロンとエルドラーンになると思います!

前作で、最強だった、エキス効果延長が付いてる虫がこの2匹になります!

今作ではスキル名が変わって、トリプルアップ延長というようになりました!

この2匹には、このトリプルアップ延長とエキス効果広域化が付きます!

それでは作り方です!

スポンサーリンク




猟虫レベルが6になるまでに、猟虫の派生をせずに以下のレベルまで上げてください!

レベル3からいろいろ派生できる虫が出て来ますがwそこはグッとガマンしてレベルアップのみに専念しましょうw

【パワー80 6/10】

【ウェイト100 6/10】

【スピード100 6/10】

このステータスまでなり

猟虫レベルが6になったら、そこでアルジャーロンかエルドラーンを選択しましょう!

これで最強猟虫の完成です!

さてここからまだ、強化できますが、スピードを120にしてあとはパワーに全振りがいいと思います!

【パワー127 13/16】

【ウェイト100 6/16】

【スピード120 8/16】

あと、今作は虫餌がオトモ広場の交易で入手できるので、集めるのが少し楽になりました^_^

虫餌の5倍のステータスアップがある上虫餌は調合のみで作れるようです!

上虫餌を調合するための素材、養虫エキスは依然として、採取に行かなくてはなりません(^^;;

さらに10倍のステータスアップする特上虫餌を作るためには超養虫エキスが必要です(^^;;

超養虫エキスは、上位の秘境などで稀に入手できるようです!

さすが超レア素材w

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。